--_--
--
(--)--:--

2017_06
03
(Sat)12:55

某電力会社からの電話

これまでに2回程かかってきたのですが、電話に出てみると音声ガイダンスがいきなり・・・
1回目の時は、気にせず切りました・・・・
だってかけてきて、いきなり音声ガイダンスなんて失礼な事する~?
しかも、こちらは某電力です。 なんちゃらなんちゃら・・・・・・
最後まで聞くわけがない!

その後なんの音沙汰もなく、つい先日またかかってきました。
2回とも携帯電話からです。
そもそも某電力会社が携帯からかけてきて、いきなり音声流すわけないですよね~
これも即切り。
いちを調べてみると、某電力からの電話勧誘などは一切しておりません。 との事です。

新手の詐欺かな?
まあ 最後まで聞く人はいないと思いますが、こういった電話がかかってきても無視してくださいね~
怖い世の中ですね(笑)
2017_05
20
(Sat)15:59

苺酒

我が家栽培の苺ちゃんから苺酒造ってみました。

DSC_0070_201705201555358fe.jpg

今年はなかなかの豊作でしたが・・・・
ちょっと酸っぱかったかな^^;

なので焼酎に漬けちゃった
3週間くらいで完成みたいなので、また美味しいかは3週間後に報告するかも?(笑)

2017_05
20
(Sat)15:52

臨時休業

こんにちは。
HPには更新してあったのですが、こちらの方に更新してませんでした・・・ すいません。
本日17:00までの営業で、22日(月)まで、おやすみさせて頂きます。

今回も東京研修の為おやすみさせていただきます。
今回の研修は、変形性股関節症、膝関節症などの症状の改善、仕組みなどの詳しい内容らしいです。
非常に楽しみな研修内容なので、張り切って行ってまいります~

大変ご迷惑をお掛けしますが、22日(月)までお休みさせていただきますので、
よろしくお願い致します。
2017_02
10
(Fri)15:20

臨時休業のお知らせ

明日土曜日から3日間、研修の為お休みさせて頂きます。

明日土曜日は14:00までの営業となります。
11日夕方~13日までお休みさせて頂きます。

誠にご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
2017_01
02
(Mon)00:37

あけましておめでとうございます

2017年スタートしました。
本年もよろしくお願い致します。
