2017_06
03
(Sat)12:55

某電力会社からの電話

これまでに2回程かかってきたのですが、電話に出てみると音声ガイダンスがいきなり・・・
1回目の時は、気にせず切りました・・・・
だってかけてきて、いきなり音声ガイダンスなんて失礼な事する~?
しかも、こちらは某電力です。 なんちゃらなんちゃら・・・・・・
最後まで聞くわけがない!

その後なんの音沙汰もなく、つい先日またかかってきました。
2回とも携帯電話からです。
そもそも某電力会社が携帯からかけてきて、いきなり音声流すわけないですよね~
これも即切り。
いちを調べてみると、某電力からの電話勧誘などは一切しておりません。 との事です。

新手の詐欺かな?
まあ 最後まで聞く人はいないと思いますが、こういった電話がかかってきても無視してくださいね~
怖い世の中ですね(笑)
2017_05
20
(Sat)15:59

苺酒

我が家栽培の苺ちゃんから苺酒造ってみました。

DSC_0070_201705201555358fe.jpg

今年はなかなかの豊作でしたが・・・・
ちょっと酸っぱかったかな^^;

なので焼酎に漬けちゃった
3週間くらいで完成みたいなので、また美味しいかは3週間後に報告するかも?(笑)

2017_05
20
(Sat)15:52

臨時休業

こんにちは。
HPには更新してあったのですが、こちらの方に更新してませんでした・・・ すいません。
本日17:00までの営業で、22日(月)まで、おやすみさせて頂きます。

今回も東京研修の為おやすみさせていただきます。
今回の研修は、変形性股関節症、膝関節症などの症状の改善、仕組みなどの詳しい内容らしいです。
非常に楽しみな研修内容なので、張り切って行ってまいります~

大変ご迷惑をお掛けしますが、22日(月)までお休みさせていただきますので、
よろしくお願い致します。
2017_01
02
(Mon)00:37

あけましておめでとうございます

2017年スタートしました。
本年もよろしくお願い致します。
2016_12
31
(Sat)19:23

本年もありがとうございました。

皆様、本年もありがとうございました。

昨日は17:00までお仕事して、本年の営業を終了しました。
その後、友達の家で忘年会! いっぱい飲んじゃった~

僕の友達で、頸椎1番を骨折して運良く何事もなく骨折部分がくっついた人がいます。
昨日その友達も来て、ある程度首は回るようになってきたけど、ある角度で痛みが出て向き辛いとのこと

【僕】:ちょっと実験台でいじらせてよ

【友達】: いいよ!

で、肩甲骨、骨盤、足首をいじってみたら・・・・

【友達】: あれ? 痛くない!

【僕】: お!いける でもいまいち、首の向き方がぎこちない・・・

更に骨盤矯正をしっかりやっていろいろいじってみたら
くるくる回るようになった~

頸椎の骨折以来、お酒を飲むと直ぐもどしていたけど、今日は久しぶりに飲めると喜んで
飲んで酔っ払って爆睡してました。

う~ん良かった^^
本年最後の施術でしたが、なんとかうまくいきました。

みなさんも、残り数時間となりましたが、良い年をお過ごしください。
本年も沢山の方に来院して頂きありがとうございました。

また来年も来院される方、全ての痛みが取れるように頑張って精進していきます。