--_--
--
(--)--:--

2013_08
14
(Wed)14:02

8時間耐久レース

久しぶりにバイクネタ^^

 先日行われた、鈴鹿8時間耐久レースに僕の憧れケビン・シュワンツが出場されました。
彼は、なんと20年ぶりくらいに鈴鹿サーキットを走ったらしく、結果はどうなったんだろう??
現役時代の走りは出来ないだろうけど、して欲しいという気持ちで一杯ですww

今日は当院お休み2日目、友達が8耐を録画してくれてるのでビール片手に観に行ってきます~^^

ダウンロード (1)  ダウンロード

ダウンロード (2)  images (1)

2012_07
17
(Tue)10:30

やっと終わった~

2か月ちょっと頑張ってきたダイエットも終わり、レースも終わり気分的にかなり楽になりました。
ダイエット結果は、8キロ減と目標には届かずでしたが、何とか優勝することが出来ました。

手伝って頂いた方、ホントにありがとうございました。

でも、レースはやっぱりスプリントが一番楽しいですね!
耐久レースって勝つ事も大事ですが、楽しむ事が一番と思ってました。
正直、今回のレース最初から最後まで楽しいと思えませんでした・・・
勝てた事には、個人的には嬉しかったけど、もっと喜んでもれえると思っていたけど・・・・
そうでもなかったみたいです。

予選後、文句、レース終了後文句!
何のために出たんだろう??
なんか一生懸命ダイエットして、一生懸命走って・・・

これからは、仕事に頑張ります。

今回のレース、応援してくれた方も沢山いました。
ホントに喜んでくれた方も居ました。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
2012_07
13
(Fri)22:38

いよいよ

いよいよレース今週末15日、レースです。
天候は雨っぽい><

何とか晴れてくれないかな?
とりあえず天辺目指して頑張ります^^



ダイエットは、目標体重にとどかず・・・
004.jpg
2011_03
03
(Thu)22:40

また冬・・・

なかなかブログの更新できずにすいません・・・・

今日は3月3日雛祭りですね♪
女の子にとっては、大切な日だと思います。
十分に祝ってあげて欲しいと思います^^

3月だというのに、またまた冬の気候に逆戻りですね><
おかげで風邪ひいてしまいました・・・

だいぶ体調は戻ってきましたので、週末にご予約いただいているお客様に
ご迷惑お掛けしないように、完全に治しておきますので、ご安心ください。

さて、先日26日、27日と何か月ぶりの休みだろう??
というくらいのお休みを頂いた訳ですが・・・

久しぶりに私の趣味であるレースに参戦してきました。
11996164_599966133_219large.jpg

久しぶり&ブッツケという事もあり体が思うように動きませんでしたが
何とか乗りこなせて、楽しむことが出来たので満足?

結果は、惨敗でした・・・

また、リベンジしに行きたいと思います。



