--_--
--
(--)--:--

2011_09
22
(Thu)23:23

最終日

更新が飛びまくりですが、伊豆最終日♪

最終日は砂金を堀、堀のギネスになった金の延べ棒を見学に行ってまいりました。画像 096

金だけにコイも金ですね^^

画像 099

これがギネスの延べ棒です。

画像 106

画像 107

金額も凄いですね・・・・

おさわりして帰ってきました。

最終日は渋滞もありますので、これにて帰宅しました。

また伊豆の方に遊びに行きたいと思います。
2011_08
16
(Tue)16:33

伊豆♪

もうお盆ですね!って更新する度にもうって言ってる気がしますが・・・
まだまだ暑い日々が続きますが如何お過ごしでしょうか?

お盆休みはどこかに出掛けられたのでしょうか?

僕は、10日の晩から伊豆の方に二泊三日の旅に出かけてきました~
10日の晩に出発したわけですが、沼津インター付近まで行き疲れたのでSAで仮眠をとり朝起床していざ伊豆へ出発~
と思いきや、いきなり事故の為通行止め ><

チョロチョロ進みながら沼津インターで下され、更に渋滞・・・

渋滞を抜け、先ずはご飯を求めて海鮮丼を探していると大きな看板に!
看板には特盛海鮮丼の写真が!美味しそうなのでそこにチェックIN^^

人気店なのか、開店前から並んでますね~
元々伊豆に来たのは温泉と料理が目的なので、海鮮丼は欠かせません^^

開店と同時に入店し出てきた海鮮丼は、まさに横○(ラーメン)級!
ご飯の上につけダレの刺身、イクラ、ウニとモリモリでした。
写真撮るの忘れました~
味は・・・こんなに刺身いらないですね~

お腹がもたれて気持ち悪かった(笑)
満腹になったところで今日の目的地、アニマルパークへホワイトタイガーを見に行ってきました。

画像 004  画像 002
かっこいいです♪

他にもキリンにハリネズミなどまだまだ居ました。

画像 014  画像 012
小動物は触れるので、お子さん連れて行ってあげると喜ばれると思います。

そろそろ時間もいい頃になってきたので、晩御飯を求めて西伊豆方面へ
ナビで居酒屋検索かけると面白いお店の名前が「海賊船」
一発で気に入りいざ海賊船♪

道中は物凄い道でした、こんな所に居酒屋なんてあるの?って所でしたがありました^^
普段は完全予約制みたいですが、すんなりOKを頂き中へ入るとまさに漁師が集うような雰囲気
よくテレビに出てきそうな、だだっ広い部屋に囲炉裏がある感じです。

美味しい料理をたくさん出してくれて、ビールも飲んで色んな話を聞かせて頂き最高の1日の締めが出来ました。
画像 115
お腹もいっぱいになったので、お礼をして海賊船を出ました。
皆さんも伊豆に行くことがあれば、行ってみては如何でしょう?
とても言い方達ばかりで、美味しい料理(新鮮)を出してくれますよ!

この日は宿もとってなかったので、適当に探して就寝しました。

2日目続く・・・・
