--_--
--
(--)--:--

2011_02
13
(Sun)19:11

交通事故!

こんばんは

またまた冬に戻ってしまいましたね・・・
早く温かくなってほしいものです。

さて、交通事故とは私ではありませんが、先日名港トリトンに向かい走行していると大渋滞・・・・

事故か工事だよ~と少し凹み気味
渋滞に突入して5分くらいでしょうか??動きません
事故だな・・・と想い、少しずつ動き出し事故現場に・・・

凄い惨劇でした。
乗用車2台の事故でしたが、バンパーは吹っ飛び、フロント部分(車の前)はグチャグチャ
もう1台も同じような感じで、私が通る時は事故直後みたいで2車線またいでの吹っ飛びようでした
さすがに高速道路での事故は凄いです。。。

で、横を通る時に電話連絡していたので人は無事なんだ~と思っていたら
散った部品の横に人が倒れていました・・・・

きっと事故の時に車から飛び出てしまったのでしょう
ピクリとも動かなかったので、3人は無事みたいでしたが1人は・・・・

どんな形でおきた事故かはわかりませんが、見た感じ追突か急な車線変更でぶつかったか?
の様な事故でした。
この倒れていた方もトリトンですから横は海、海に飛んでいたら と思うとゾッとしました。

一般道路でもそうですが、自分勝手な運転をする方を良く見かけます。
ホントに無謀な運転、意味のない車線変更、後ろに車が居るのにいきなり曲がるなど、いろんな危険運転
を見かけますが、その道には、その道の流れがあると思います。
その流れに沿って走っていれば事故は極力防げるものだと私は思います。
その流れを、崩す人がいるから事故が起きるんだと思います。

高速道路でも同じです。物凄いスピードで3車線またいで車線変更していく車とか
たまに見かけますが、非常に怖いです。

皆さん命は大事にしましょう!
