--_--
--
(--)--:--

2011_11
23
(Wed)20:03

娘の試合

最近、めっきり寒くなってきましたね!
夜なんて、もう寒い><

風邪など引かない様に気を付けて下さいね^^

さて、今日は午前中空きがあったので、今わが娘が頑張っているソフトボールを見学に行ってきました。

始めてまだ、1年そこそこですが頑張ってます。

なんか、頑張っている娘を見ると涙が・・・・

っと暗くなってしまうので、今日は、大会だったのですが、かなり上手になってました。

キャッチャーやってましたね!

キャッチャーなんて出来るようになったんだな~と少し勇ましく思えました。^^

画像 067
画像 068

試合は、午前の試合しか見れませんでしたが5-1と圧勝でした。

2試合目以降は見れませんでしたが、勝っても負けても一生懸命やってたので今後も頑張ってほしいと思います。

あ ちなみにバツイチで離ればなれに暮らしているので、結果が分かりません><
