--_--
--
(--)--:--

2014_05
30
(Fri)09:40

新入り君

5月も終わりを告げようとしており、今月もブログの更新さぼりまくってたとむ~です><
今年も半分まで来てしまったのですね・・・・ 早い><
こんな感じで1年あっという間に終わってしまうのですね(/_;)

さてさて、先日の出来事というほどでもありませんが新入り君が・・・・
DSC_1074.jpg

熱帯魚です^^;
定休日に暇だったので、熱帯魚屋さんに行って眺めていたら・・・可愛いじゃないか!♡
買ってきちゃいましたw

DSC_1072.jpg

最初は新入りいびりがあったものの、今ではスイスイ泳いでおります^^
増えないかな~^^
