2016_12
17
(Sat)22:18

椎間板ヘルニア

先日、7年前に椎間板ヘルニアと診断され接骨院などに通いよくなっては悪くしてを繰り返されてる方が来院されました。

初日は、当院の場所が分かりにくい場所にある為、30分程の遅刻で歩くのも困難な状態で来院されました。
申し訳ありません><

その為時間に限りがあり7割程度の痛みが取れて楽になったとの事で帰宅していただきました。

2回目は、完全に痛みをとるぞ~~ って意気込んで迎えたものの、お尻の痛みが少し残っており
完全に痛みを取り除くことが出来ずにご帰宅して頂きました><

3回目、まだ朝方に強い痛みが出るが、お昼くらいになると楽になってくるとのこと・・・
施術終了後、行進などの歩行には問題がなくなりましたが、前屈の動作に痛みが出て曲げれない・・・

4回目は、僕自身にプレッシャーをかける意味で、前屈動作の痛みを完全に取ります!っと約束!
自分を追い込まないとね^^
見事に全ての動きに痛みが無くなり、今までこんな期間でこんなに楽になったのは初めてです!と言って頂き
会社もお休みしておられて、来週から出社できそうでホントに良かったです^^

やっぱり骨盤が大事なんだよな~(#^.^#)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック